FAQ (ご質問)

チェックイン前、チェックアウト後の荷物の預かりは出来ますか?

貴重品以外のお荷物でしたら承っております。
お荷物と引き換え用の番号札を渡しさせて頂きます。

ホテル宛に荷物や手紙を送ることはできますか?

原則として、お荷物のご到着が、チェックインの前日~当日着の場合にお預かりを承ります。
発送される場合は、元払いに限ります。
必ず宅配便の送り状にチェックイン日、ご予約者のお名前をご記入頂き、Hatago COEDOYA宛にお送り下さい。
送り状にお名前の記載が無い場合、お預かり致しかねますのでご注意ください。



Hatago COEDOYA
〒350-0066 埼玉県川越市連雀町8-1
TEL:049-277-4901

キャンセル料はいつから発生しますか?

    キャンセルポリシーは、ご宿泊の3日前よりかかってまいります。
  • 3日前から前日までのキャンセル:宿泊料金の50%
  • 不泊、当日キャンセル:宿泊料金の100%

駐車場はありますか?

Hatago COEDOYAには専用の駐車場はございません。
近隣の提携先コインパーキングをご案内しております。

 

駐車場の詳細はHP内「駐車場」ページをご覧ください。

駐車された際はチェックイン時にフロントスタッフまでお声かけください。

400円分の割引コインをお渡しさせて頂きます。

 

※駐車の際チケット発券はございません。お停めいただいた旨を

直接スタッフへお伝えくださいますようお願い致します。

また、繁忙期は最大料金の設定が無い日もございます。予めご了承ください。

 

館内で喫煙できますか?

館内は全室禁煙です。電子タバコ専用の喫煙コーナーのみ設置しております。
なお、火を使ったいわゆる紙巻きタバコに関しましては、
防火対策の一環として全館完全禁煙とさせて頂いております。
ご了承くださいませ。

エントランスは24時間空いていますか?

エントランスは午後24時~午前6時まで施錠いたします。
その間の入退館は、チェックイン時にお渡しするカードキーを使用して、夜間通用口をご利用下さい。
チェックインが遅れる場合は、事前にご連絡を頂ければ、何時でも対応させて頂きます。

クレジットカードは何が使えますか?

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersなどがご利用いただけます。
また、PayPay、auPay、メルペイ、d払いなどの電子決済もご利用いただけます。

子供は泊まれますか?

ドミトリータイプのお部屋は、13歳以上からご宿泊可能です。
小学生以下のお一人の宿泊はご遠慮下さい。(保護者同伴の方は除きます)
その場合、4歳未満のお子様は添い寝が可能ですが、5歳以上のお子様は1ベッドをお使いください。
なお、ドミトリー部屋貸し切りの場合は、個室と同条件になります。詳しくはお問い合わせ下さい。

清掃をしたり、タオルの交換はしてくれますか?

タオルについてはお申し出がありましたら、有料にて交換いたします。
また、客室内清掃はご連泊のお客様でお申し出のあった場合のみ、寝具等の交換をさせて頂きます。
清掃をご希望の際は、事前にフロントスタッフへお申し付け下さい。
清掃の時間は、10:00~14:00までの間とさせていただきます。

未成年なのですが、宿泊できますか?

未成年の方だけでも宿泊は可能でございます。
但し、ご宿泊される方の親権者に宿泊の同意書(下記サンプル)をご記載いただき、
チェックインの際に全員分をご提出ください。

 

宿泊同意書